FC2ブログ

ぼくとドラゴンで、メダルキングを倒すとフィーバータイムに突入

ぼくとドラゴンが最高に楽しいですね。
メダルスライム登場で、さらに楽しくなりました。
メダルキングを見つけて倒すと、フィーバータイムに突入です。
フィーバータイム中に、ギルド仲間がさらにメダルキングを倒すとさらにフィーバータイム継続ですね。

○ぼくとドラゴンのフィーバータイムは、こんな感じ
https://youtu.be/KLR-Wy9xDjQ
○ぼくとドラゴンの攻略法→
http://bokudora.sblo.jp/
スポンサーサイト



ぼくとドラゴンの攻略法が更新

ぼくとドラゴンの攻略法が更新されました。
いろんな情報がのって、便利なのでおすすめです。
○ぼくとドラゴン攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/bokudora777.html

ぼくとドラゴンのIOSがリリース。みんな一緒に遊ぼう

ぼくとドラゴンのIOSがリリースしました。
アンドロイド、IOSがリリースされたので、みんな一緒にぼくとドラゴンをしましょう。
ぼくとドラゴンは、さくさくスライム倒しレベルアップ、ミッションクリアでいろいろもらって、ドラゴン征伐でドラゴンを仲間にして、みんなでギルドを組んで、リアルタイムギルドバトルで戦うのが特徴です。
ギルドでは、全国のみんなと、男女関係なく、年齢問わず、わいわい会話できて、みんな友達になれます。
こういった出会いや会話も楽しいですね。私も、北海道から沖縄まで友達ができました。
友達と一緒に相手のギルドと戦って、勝ったら、ギルや賞品がもらえて、ギルでは、ギルドの役職を増やしたり、ギルドメンバーを増やすこともできます。
こんなに楽しいぼくとドラゴン、みなさんの参加をお待ちしています。
ちなみに私は、セイレーンという名前ですので、出会ったら、気軽に声をかけてください。
○ぼくとドラゴンの特徴→
http://www.freedoor.cyberwst.com/bokudora.html

リアルタイムバトルが最高に楽しい~ぼくとドラゴンのギルドバトル

ぼくとドラゴン(ぼくドラ)が最高に楽しいです。
リアルタイムギルドバトルが楽しくて、全国のみんなと、男女年齢問わず、作ったギルドの友達と一緒に他のギルドと戦います。
しかも戦いは、リアルタイム。
参加できない場合は、事前に後衛に回って、自動回復サポートができます。
リアルタイムバトルが楽しすぎて、負けたら、すっごく悔しいです。
ただいま、リアルタイムバトルでイベントが開催されていて、通常よりもたくさんの景品がもらえます。

○ぼくとドラゴンのリアルタイムバトルとギルドの攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/bokudora228.html
プロフィール

自由の扉の管理人

Author:自由の扉の管理人
freedoor(総合無料情報満載ポータルサイト)の管理人です。
ここでは、freedoorの著者を紹介していきます。

freedoor(総合無料情報満載ポータルサイト)→
http://www.freedoor.cyberwst.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR